Yellows 東ぷち12 in 伊豆(428.2km)  2005.11.27(日)

今日はYellowsの東ぷち12です!もしかして今年初めてじゃないかしら??
(ええかもさん迎撃もあったけどね〜)

そして、おっくん@9Rタマが全塗装後初参加なのであります(^m^*

海老名SAで8台集結!久しぶりの顔ぶれで嬉しい♪再会と初対面の挨拶をして次の集合場所へ

沼津ICで4台と合流
関西からのんのん♂さんとハーベーさんが日帰り参加です(w^○^w  この集合場所までで500kmですよ〜
毎度のことながら驚きです(爆)・・・・・実はあんまり驚かなくなってきてる自分がいます(苦笑)


さー、全員揃ったので出発でーす!おっくんが先導です
この前の週に同じ道を走ってたのでヨカッタ♪

この日もとーっても良い天気!やっぱり晴れ女パワーですね   わっはっはっ!(≧∇≦)/

のんのん♂しゃん その1

のんのん♂しゃん その2

New Color FZR-1000

のんのん♂しゃん その3

2番手はのんのん♂@001さんです
  今回たーくさん写っています!
  遠路はるばる来たので、全部乗せちゃいました〜(笑)

  

のんのん♂しゃん その4


だるま山高原レストハウス裏から
駿河湾越しに富士山を望める景勝地。天気はヨカッタんだけどねー
ここに来るまでは綺麗な富士山を見て走ってきたのだけれど・・・霞んでいました、残念!(T^T クゥゥ。

だるま山高原

見えますか 富士山???(^−^;

死亡?!

しばし休んで出発したのですが、
のんのん♂さんはワインディングのあと
後続を待つ間倒れこんでいました(^-^;
※ここまでで走行距離約600kmです※

← 愛車BALIUSUが優しく見守ってます♪

ワインディング♪

そばやを目指せ〜!!!(笑)

今回、まめぞうさんが見つけてくれたのは
R134沿いにある究極のそば屋さんです
そば粉100%だそうです
ぶちぶち切れちゃうのかな?と思ったけど
普通に食べれました(^−^v

Yellowsがお店を満員御礼にしちゃいましたよ(爆)

< 情 報 >

究極のそば 『昌庵』

西伊豆土肥町 
恋人岬近く(どさん子ラーメン 向かい)
 п@0558-99-0686
 定休日 毎週木曜日
 AM10:30〜PM16:00

お店:究極のそば

ざるそば〜♪

こっちは大盛り!!

国道134号沿い

ここのメニューは【もりそば】のみ!
¥1200也

なかなかのお味でございました♪

さてさてお腹もいっぱいになり、帰り道で広い駐車場を発見!恒例の記念撮影大会になりました〜(笑)
12台揃うとやっぱりイイですね!!!(爆)

整列〜!

整列〜!

整列〜!

RGγ:ハーベー@173さん

BALIUSU:さむ@036さん

CB400SS:DR@015さん

250SB:松@122さん

DR-Z400S:まめぞう@024さん

BALIUSU:のんのん♂@001さん

SV650:ぶん@069さん

CB900 HORNET:駒屋@073さん

Z750S:Reiko@014

ZRX1200S:うた@020さん

ZX-9R:おっくん@166

FZR-1000:かざぐるま@056さん

↑ハーベーさんの後ろ姿〜↑

↓DRさんの後ろ姿〜↓
←途中のコンビニで休憩中♪
とにかく黄色で満杯です(笑)

このあと、沼津ICへ行き
東西それぞれの帰路に向かって解散

伊豆からの帰りは渋滞と心得ました!
しかたないよね・・・(^^;
でもとーっても楽しかったです★

   

TOP