Z750S Off-Meeting in 浜名湖 <1st>  

2005.10.29(土)603.3km

本日は、5時半起床で6時半出発!

高速禁止令の出ている我が家では
下道で厚木ICを目指します。
雨は降ってないので合羽なしで〜す

車が多いです。混んでます(汗)
なんか厚木ICまでが遠く、無線で
何度も「まだ?」「まだまだまだ?」と
聞いて五月蝿がられていました(^0^*

関東組の集合場所は中井PAです。
8時半に間に合うか!?
ギリギリ5分前に到着できホッとしました

簡単な自己紹介(H.N.で)を済ませて
<名前と顔が一致しません(T△T)>
出発だ!

先導はおっくんになりました。
毎度のことなので慣れたもんです(笑)
しかし、みなさんの走りがわからない
のでちょっと戸惑い気味?
なんせ’06の新車もいたからねー
おっくんは走行中に爆弾を落としました
         ΣΘ)β アホーアホー
後続に影響がなくてヨカッタです。

100km巡行でまずは富士川SAに。。。
雨はまだまだ大丈夫そうです。
ここで記念撮影をしてみました〜
カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・ 

あー、ここに自分のゼッツ君を並べれば
全色揃ったのにぃ〜バカバカ!!

関東組だけで9台!
そのうち5台が青です(人気ダントツ★)

ゼッツ君の隣の青はKamemajinさんです
タンクに天使のシールが貼ってあります

そしてまた出発!

千鳥走行です(b^ー゜)♪

後ろから見ると・・・
なんだかわからないですね(;^^A

しかも私はゼッツ君のお尻のランプが
好きじゃないんです。

いつもは見えないからどーってことない
んですが、今回ばかりは嫌というほど
見てしまいました(笑)

まだまだ雨は平気そう。

西に太陽があったりしてもしかしたらと
思わせる空模様でした。

(同じアングルでしつこいけど載せました)

関西組との合流場所は、
東名高速浜松西IC出口を出て、
国道65号を右折し少し走った右手の
コンビニ「サークルK」。

すでに11台のZ750Sが停まっていました〜
なんかすごいです。w(@0@;w
バイクがバイクなだけに迫力があります!

ここでガソリン補給に動いてしまった為
写真がありません(涙)
雨がとうとう降り出してきたので、昼食の
お店へと向かいました。

大移動開始♪(笑)

浜名湖『天保』さんで昼食です

¥1,100のうな丼(上)!

安いよね〜、
それなのにこの肉厚!?

きも吸いのきもは
焼きが香ばしかったです。

お店の中のテーブルや座敷など22名で
全部満席です!
貸切状態で陣取ってしまいました(^^;

そうそう、お店の人から

ネギを散らして風味を味わって
と言われて掛けました。
こういう食べ方は初めてでした

とにかく美味しかったです★

雨はこの時が一番のピークだったのでは
ないでしょうか?

今回 雨の中の参加者達。

まー、私を筆頭に間違いなく
バイク○カでしょう(笑)

【関東組】(順不同・敬称略)
バウゾウ:青,naka:青
時代屋 :青,アキトG:青
Kamemajin:青
,KIN:黒
hidedong:シルバーCMA:赤
Reiko:黄

【中部組】
taku:青,ZRX1100:青
よし:青
,平日暇人:黒
NANAHAN:赤FAN:青
UP:青,Z750S_black:黒
岐阜:青

【関西組】
カレー公爵:赤,COUNT.H:赤

【番外】
KIN妻:KIN号タンデム:黒
おっくん:9R@黄

 青  :11台
 黒  : 3台
 赤  : 4台
シルバー: 1台
 黄  : 1台
番外 : 1台  計21台!22名!!

夕方には雨もあがりました。

浜名バイパスを通り、太平洋を眺めながら
中田島砂丘にお散歩です♪
気持ちの良い道でした。
晴れてたらなぁ〜と思ってしまうのでした

砂丘は雨が降ったお陰で、
歩きやすかったらしい・・・
それでも足にきました〜(^^;

息切れしている人も数名(笑)

やっぱりね、せっかく来たので

足跡を残してみました!

綺麗な夕日が見れました。

今日は頑張って来た甲斐が
ありましたよ〜

駐車場に1列に並べて記念撮影大会です

色別で〜す♪
1台しかない黄色とシルバーは一番
端っこに並びました(笑)

日が暮れるのが早くてどんどん暗くなって
いくぅ〜p(><;q

もっと綺麗に撮りたかったのになぁー

残念!

それでも雨が止んで上出来でしょう♪

ここでは、NANAHANさんのマフラー
ナサートの音を聞かせてもらったらり、
触ったりで同じバイクならではの交流を
持ちました。

みなさんのカスタム、参考にします!
本当は来る前から、ハンドル変えた人の
Z750Sを見せてもらおうと思っていたのに
いざとなったらすっかり忘れてボーッと
眺めているだけの私でしたσ(^^;
次回はきっと見せてもらうゾ〜

ここでお開きになりました。

関西組&中部組のみなさんとお別れです

関東組はhidedongさんが浜松駅まで先導
してくれました。
ここでKIN妻さんとお別れし、その後
FANさんの先導で浜松ICまで行きました。
お二人とも
先導をどうもありがとうございました〜♪

このあと2箇所で休憩を取りながら、
私たちは横浜町田ICで下り、鎌倉街道を
走り、夕飯をゆっくり食べて。
AM0:10に帰宅しました。

企画・運営をしてくださいました、COUNT.Hさん本当にありがとうございました!
名札の用意や記念品の準備など心配りを感謝致しますm(..*m
推進・運営をしてくださいました、各リーダーのバウゾウさん&Kmemajinさん&ZRX1100さん&FANさん&カレー公爵さん
ありがとうございました!!
バウゾウさんには素敵なステッカーを作ってもらいました★どこに貼ろうかと楽しんでいます。

今回お話ができなかったみなさんもいらっしゃいますが一緒に走れて楽しかったですねー♪ (^−^v
これからもZ750Sと楽しいバイクライフを送りましょう!またツーでお会いできたらと思います。

写真のお名前や位置に間違いがあれば連絡くださいませ、すぐ直しますので!
また写真が欲しいという方も連絡ください、原寸サイズで送付いたします(笑)

全走行距離8,000Kmを超えました〜
目指せ、年内1万キロ!です(笑) ブーン!!εεε−(* ̄∇ ̄)-○

Top][Mail]