『Yellows ええかもさん伊豆襲撃、関東組迎撃ツー』 日時:2005年6月4日(土)

この日は、2005年になって初めての東ぷちツーの予定でありました。
しかーし、大阪のええかもさんが伊豆襲撃に来ることになったので、これは迎撃するしかないでしょう!!(笑)

【ルート】
御殿場IC出口集合!→R138→K401→箱根スカイライン→K75→R1(旧道)→箱根ターンパイク→R75(椿ライン)
→湯河原駅前Deny's(ランチ)→湯河原パークウェイ→K20→芦ノ湖スカイライン→K75→R138→御殿場IC解散

≪襲撃してくれた人≫
【103】ええかもさん・・・DUCATI−M900

≪迎撃した人≫
【056】かざぐるまさん・・・YAMAHA FZR1000
【087】やまちさん・・・SUZUKI SV650S
【014】Reikoさん・・・Kawasaki BALIUS-2
【166】おっくん・・・Kawasaki

≪想定外のビックリ企画者達!?≫
【001】のんのん♂・・・Kawasaki BALIUS-2
【023】いっさん・・・HONDA VFR 800
【151】ぽんこつさん・・・SUZUKI BANDIT250V

≪お友達≫
紅のあきさん
青のフェザー乗りさん

梅雨に入り、ちょっと天気が怪しい感じだけど、集合場所へと出発!
東名では事故渋滞に嵌ってしまいすり抜けでした。そして、御殿場ICの出口は2ヶ所あったので見事に間違えた!
反対側に行ってみると左の路肩に1台黄色いバイク発見!?
さらに黄色のヘルメットもあったのでYellowsと確信(爆)
見回してみるとかざぐるまさんとやまちさんの姿がありました。
ここで朝の挨拶とお喋りをしながら、ええかもさんの到着を待つことに・・・
30分を過ぎても現れないし、メールも来ないので
どこかのSAで寝過ごしてるのではないかとかまた事故にあってはいないかとちょっと心配になりました
そしたらドカのエンジン音がドカドカドカと聞こえてきて無事に合流できました〜
で、再会の感動に浸りペチャクチャしていたら・・・
黄色いBaliusにYellowCornのジャケットが!?へっ?
他にも黄色いバイクが続いてる?えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!
そうなんです!関東迎撃組みをビックリさせるために内緒にして関東入りした関西組のメンツでした
いやー、これにはホント驚きましたよ〜
ええかもさんも最後までしらきってるし〜(笑)
噂によると高速道路は一緒に走ってきたらしい(爆)時間差攻撃にしてやられました!

  ↑兵庫から来たのんのん♂さんの
集合場所までの走行距離!?
普通じゃ、考えられません!!(;^^A

これからのルートを確認してから計9台で伊豆の山の中へ・・・霧の中に消えて行きました

R1(旧道)は、毎年お正月に全国大学駅伝で走る道だったのですが、最初に伝えなかったため
関西組は知る由もなく走ってました (ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

箱根ターンパイクでは、霧も消え頂上(=大観山)では恒例の記念撮影大会(^▽^*
(後発だったハズのかざぐるまさんがいつもの繋じゃないのにブッちぎりの走りを見せ
 先頭のおっくんをビビらせたそうです・・笑)

どこへ行っても記念撮影は欠かせません!(爆)

おっくん、全塗装完了後初の
Yellows参加でした♪

ここで全員が揃ったので、椿ラインを走り湯河原でお昼を食べました。
駐車場完備のお店がなく、ええかもさんの承諾を貰いファミレスに入り普通の食事をしました(苦笑)

食後は湯河原パークウェイを走り道の駅「箱根峠」で休憩するも霧が立ち込めてきちゃいました〜
芦ノ湖スカイラインはもう目の前真っ白け!!!!前のテールランプが頼りでした(汗)

朝の集合場所だった御殿場ICの付近で解散となりました。
お泊り組と日帰り組で分かれましたが、のんのん♂さんとぽんこつさんが日帰りとは!?
恐れ入りました(^0^;ゞ

梅雨中の割には本降りにならなくてヨカッタ、ヨカッタ♪
すべて私のおかげですσ(^^;  
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ