祝 高速二輪タンデム解禁!
        乗鞍1泊ツーリング 泊:『ペンションありす』  2005.04.9-10(土・日) 

 

   
本日は、晴天ナリ!
談合坂SAにAM8:30集合
5台と6人で出発です♪
 

高速二人乗り解禁で早速タンデム
(まつ&えり)

  中央道は空いてました〜
     
岡谷ICで降りてR142からビーナスラインを走るべく和田峠に向かいます
(雪が残ってるどこじゃない!?)
入り口は残念ながら4/22まで通行止で封鎖されてました・・・
   
     
    道の駅「小坂田公園」で昼食となりました
もりそばとミニ豚丼(¥1,000)はすっごく美味しかったです!!!
ミニカツ丼もGood (b^ー゜)♪
    男四人衆は、乗鞍の道を走ろうと
しましたが・・・
雪に行く手を阻まれて断念!?

天気も良くて気温も高くてまだまだ
走りたいのに残念でした〜

はたやまさんは日帰り参加だったので
ここでさよならしました
         
   
『ペンションありす』です
話に聞いてて一度来て見たかった所
  ちゃんと屋根付のガレージがあります   ペンションの周りも雪が残っていました
空気冷たかったです!
    翌日も晴れて気持ちヨカッタです
でも、天気予報は午後から雨なので
迷わず東へ帰ります(苦笑)
バイク馬鹿夫婦2号   バイク馬鹿夫婦1号とゆずさん    
   
途中にある「奈川渡ダム」。道を挟んで左側が↑これ。右側がーーーーーーーーーーーー↑これ。
         
松本市内でちょっと休憩した後、諏訪湖半を走り、川沿いも走り、K197&K17を走って八ヶ岳高原ラインを通り
まきば牧場でお昼を食べ、R141を走り抜けて須玉ICから中央道に入り 
無事PM18:00に雨にも濡れず帰宅しました〜♪
この週末は天気が本当に良くて気持ちよく走ることができました!
   
参加者
ゆずさん・はたやまさん・まつさん
えりさん・おっくん・Reikoの6名でした