Z750S乗り 関東オフ会 in 伊豆(397.6km)  2005.11.19

全国OFF Meetingから1ヶ月余り、早くも次のツーリング開催となりました!
みんな走りたいのだぁ〜(爆)

11月になり冬の気配も感じるようになったけど、この日はとーっても良い天気でした!
朝夕はオーバーパンツ必須でしたが日中は、なしでOKでした。
AM8:45に中井PAに集合でしたが、みんな早くに到着でビックリです(^−^v
8台で第二の集合場所、沼津IC出た先にあるコンビニへ向かって出発。

ここで、名古屋から遠征してきたZRX1100さんと再会♪
そして、今回私は初対面になる
長野から参加のKawboyさんにご挨拶しました〜(黒のZ750S乗りさんです)


このバイク↑は、Kawboyさんです
ヤンチャ坊主なのか?絆創膏が!(笑)

こうして10台11人で伊豆を爆走だー!!! ブーン!!εεε−(* ̄∇ ̄)-○




『浄蓮の滝』に到着!
天城越えの歌碑がありました〜♪
とても澄んだ清水で綺麗でした
このわさび畑が凄いですよね!

天城原生林に包まれた浄蓮の滝は、
高さ25m幅7mの天城山中第1の滝です

お腹の空いた一行は、道の駅「天城越え」で
お昼を摂ることにしました!

私が食べたのは〜
←コレ♪
陽気もよかったし、滝を見るために
上り下りしたので汗だくに・・・ε-(´o`;A アチィ

ホントは冷たい蕎麦が食べたかったけど、
おいてなかったのでおろし山菜そばと
猪肉ご飯のセットにしました〜。
あのわさび付です!!
ゴシゴシ擦りましたよ(笑)
なかなか美味しかったです
   ゛(・〜・)゛ モグモグ

食後目指すは、”河津七滝ループ橋”です! ループ大好き♪ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
かなり大きく楽しかったなぁ〜 また行きたい! 今度は往復してみたいです(笑)
ループ橋の下にある駐車場で記念撮影となりました。
そこへZ750乗りが乱入!?独特なテールの集団を見かけ寄って来たとのこと(笑)

国道414号、七滝・大滝温泉への入口にある
巨大な二重ループ橋です。 
道の高低差を二重の螺旋で継いだ高架橋で
地震による土砂崩れの教訓を生かして
採用された工法によって造られた  
東日本唯一のものです。    
昭和56年に開通しました。      

手前の黒がZ750です
←どうですか?
1列に並んだところを
横から撮ってみました♪

どうしてもゼッツ君がメインに
なっちゃうのは。。。仕方ないよね!
(;^^A アセアセ

次に向かったのが、沢田公園露天風呂〜★

なかなかマニアックな場所にありました(笑)
迷子になりかけたけど辿り着いてヨカッタ♪
しかし、ここのお風呂とーっても狭かったのです

ちょっと見に上ったら男湯は羽目板の隙間から
見えちゃいますよ・・・
  (ー"ー;)み、見なかったことにしよう

とにかくちょっと無理となり次回に持ち越し〜
帰路へとなりました。

 
途中の休憩地点は、「碧の丘」
だんだんと日が沈み暗くなってきました
本当はすっごく美味しい!という回転寿司で夕飯の予定だったのですが、
道も混んできたし、暗くなってきちゃったし、くたびれちゃったのだ!
休憩で停まったR414沿いの「荒磯市場」で済ませることにしました〜♪

バイクもみんな余裕で停められたし(駐車場広い!)
お座敷に上がってブーツやオーバーパンツを脱いで寛げました

お料理もご覧の通り!
↑が私ので↓がおっくんのです
美味でございましたよ〜
 (*´▽`*)_旦"まったりい


お腹も膨れて、身も心も温まり、一行はまたぞろぞろと走り出しました〜
沼津IC入り口でご挨拶してそれぞれに帰るところが!!!!
電光掲示板には
「御殿場〜厚木40キロ渋滞」
はぁ?みんなどうするべーと思案顔。 r(-◎_◎-) 考え中
悩みに悩んで、東名にこのままGo!する面々と中央道を使う面々とに分かれました(苦笑)
結果は・・・・名古屋のZRX1100さんと長野のKawboyさんに負けました〜(爆)  
                               (~▽~;) ソンナアホナ・・・
それでもとっても楽しかったでーす (b^ー゜)♪

今回の参加者は。。。
 KINさん(黒),KIN妻さん,hidedongさん(シルバー),時代屋さん(青),
 kamemajinさん(青),CMAさん(赤), バウゾウさん(青),Kawboyさん(黒),
 ZRX1100さん(青),Reiko(黄),おっくん(黄タマ)  でしたぁ〜

Top