ドナドナの日

2005年6月11日(土)。運命の日がやってきた。
本日、愛車バリ君(BaliusU)がいなくなります(涙)
気持ちは悲しいはずなのに・・・新車と交換なので、複雑なのです。(;^^A

自宅前で最後の記念撮影です。
ちゃんとフクピカで拭いてあげました(T^T。。。


練馬にある『MSL ZEPHYR』に到着後、タマちゃんと最後の記念撮影。。。


次の愛機ゼッツ君(Z750S)とご対面!!!!(*^m^*)
3台揃えてみました。

正面から見ると、ゼッツ君の黄色があまり目立ちませんね・・・(笑)

そこで横から・・・フムフム。少し黄色度がUpしましたぁ〜
そしてバリ君より大きいですね。(^▽^;

ゼッツ君の色はKawasakiの黄色=Pearl Chrome Yellowパームクロームイエロー
なので、バリ君と全く同じ色なんです。

こうして、5年間一緒に走ってきたバリ君とお別れとなりました。
新オーナーさんは女性と聞いているので安心です
そしてASTRIDERSやYellowsの宣伝をしておいたので、いつかまた一緒に
走れる時が来るかもしれない・・・・

さようなら、バリ君。

ありがとう!!!   (*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪


Top