バイク暦の部屋



1993年8月〜1993年10月
HONDA NS-1 83年式 2000Km

バイクにまったく興味の無かったこの男の人生を変えた出会い。
大学入学後、とりあえず足が欲しくて原付の免許を取ったが、その日に、友人に乗らさせてもらったことにより覚醒。後に譲ってもらう。


1993年10月〜1995年3月
YAMAHA FZR-250 87年式 18000Km

その後、即夏休みに中型免許を取得後知人に譲ってもらった。その時点で、3万Kmは超えていた代物だったが、綺麗だった。
ほぼ毎日、乗ってましたね(笑)



1995年3月〜1996年10月
YAMAHA FZR-400RR-SP 90年式 20000Km

実に、レーシーなポジションだったが、1日500Km以上のツーリングも数回した。いや〜若かったね(笑)
今、思えば、一番乗れていたバイクだったと思う。


1996年10月〜1998年3月
YAMAHA YZF-600R 96年式 17000Km

限定解除を96年4月にした。やっぱり、欲しくなるじゃないっすか〜!
微妙に安かった。しかし、マイナーだったね〜。




1998年3月〜2001年11月
KAWASAKI ZZ-R1100 91年式 25000Km

バイクを乗り始めた頃から、いつかは、こいつに乗りたいと思いつづけ、念願が叶いました。
結構頑張ったよ、オレは!(←いろんな意味で)


2001年11月〜2004年12月
KAWASAKI ZX-9R 01年式 23000Km

ZZ-Rも10年落ち、重いのも大変だし、でも、大きくないと嫌だし、軽くて、スポーティ-で、ツーリングも使える、オールラウンドなの無いの?
有りましたよここに!

 

そして現在

ZX-9Rなんですが、何故か黄色です!(爆)
自力塗装です。結構適当ですが、それなりにイイ出来だと思っています。
そのうち「失敗しない塗装の仕方」書きます〜★


  ライン


  アイコン
ホーム